★8月16日(土)12:10回上映後、トークイベント開催
YOUTUBE番組『二階堂方舟のオールナイトロング』
メンバーによるトーク
★8月17日(日)12:10回上映後、トークイベント開催
『黒い雨』上映実行委員
ミュージシャン・ゆっこらんど氏によるトーク
★8月21日(木)12:10回上映後、
劇場1階・パラダイス会館にて
みんなで感想を語る会(要予約)開催
↓↓↓
----------------------
『はだしのゲン』
みんなで感想を語る会
映画を見た後、自由に感想を語る会です。
どなた様でも参加いただけます。
※ワンドリンクオーダー制です
8月21日(木)
時間:14:00開始 15:30閉会
場所:横浜パラダイス会館
(ジャック&ベティ1階の施設)
集合:14:00に劇場ロビーにて集合
参加方法:下記メールアドレスに参加者名と
「参加希望」との旨をメールください
keihinvideoplanning@gmail.com
担当・渋谷宛


























